金色シールの応用|悩み相談をしたい、電話で相談できるところを探しているという方は島根県の「ワールドてっぺん」へお気軽にお問い合わせください。

~お悩みとおまじない~幸せを呼び込むお手伝いをいたします。
~お悩みとおまじない~幸せを呼び込むお手伝いをいたします。

金色シールの応用

2022年05月01日 12:27:58

◎最初は信じられませんでした。ふーん?コーヒーの味変わったかな?私は鈍感なのかな?
 それでも金色シールが気になって主人が晩酌のビール700mlを半分くらい飲んでいましたが缶のまま
 シールに乗せて飲んでもらいました。「おっ!ビールの味が変わってうまい!」と言ったのです。
 やっぱりそうなんだ。金色シールに乗せると変わるんだ。子供たちもジュースのコップを乗せて
 「おいしいよ!」と言う。とうとう私はコーヒーを沸かして主人と子供にカップを乗せてもらって
 飲むことにしました。「はい、飲んでいいよ」言われて飲んでみると確かにおいしい!
 何が違う?主人と子供は素直に聞いて乗せたのですが、私は初めから疑っていたのです。
◎金色シールは楽しいですね。食べ物の味の変化はもちろんの事、車のハンドルに貼ったり、燃料タンク
 に貼ったり、電気、ガス、水道のメーターに貼ったり、聞いたこといろいろやっています。
 車はゆとりを持って運転できるようになりました。おっちょこちょいの私には嬉しいです。
◎毎日飲んでいたコーヒーが1枚の金色シールに乗せるだけでこんなにも美味しく飲めるなんて目から鱗
 です。ママ友から聞いた時は「まさか?本当に?」と口には出しませんでしたが疑っていました。
 ある日数人のママ友とモーニングしようということになり喫茶店に入りました。運ばれてきたモーニン
 グのスープやコーヒーやデザートをママ友たちは金色シールを出して乗せたのです。???私は?
 何も出さない私にママ友の一人が金色シールを貸してくれました。「おいしくなるよ!」素直に借りて
 おいしい!スープも珈琲もデザートも。
 この時をきっかけに金色シールを手に入れました。いろんな使い方を聞いて活用しています。
◎営業マンの私は金色シールをお客様に使っています。頂いた名刺や自分の名刺に貼って渡したり、予定
 表や契約書など書類いろいろです。同僚の名刺にも貼ったりします。訪問先で話が進むと喜ばれます。
◎窓口へ来られたお客様に両替をすることが仕事です。出勤するとまず両替をするお金を金色シールの
 上に乗せます。お客様の反応はいろいろですが怒ったり怒鳴るお客様は一人もありません。
 反対にお礼を言われたり、ムスッとした人が笑顔になられたりして気持ち良く仕事ができて楽しいで 
 す。
◎どんな使い方をしても良いと聞いていたので、高齢の私は靴と杖に貼りました。不安なく歩けていま 
 す。財布や通帳や印鑑など大事なものにも金色シールを貼っています。
◎持病があるので薬は必需品です。金色シールを教えてくれた人が薬が入っている袋の中に入れると良い
 と言っていたので入れています。気のせいか薬が飲みやすくなりました。
◎お客様の声で経費節減の体験を見て、我が家は事業をしていませんが水道光熱費はかかります。
 少しでも経費節減になればと思って家電製品全部と電気メーターにを貼りました。
 ついでにガスメーターと水道メーターにも。変化が楽しみです。



 
 
 

一覧へ戻る

お問い合わせはこちらからどうぞ

  • 080-9796-6113
  • 営業時間|10:00~20:00 / 不定休

セールス勧誘や販売は一切ありませんのでご安心ください